Löwenzahn

デザインについての気持ちや見つけたことなんかを.まぁ日記です.
blogram投票ボタン

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小麦粉に魅せられてしまったんだ。
最近パンを焼くのが趣味なんですよ。

面倒だと思ってたけど全然そんな事無いんだとわかりましたよ。今まで作らなかったのを悔やむくらいパンうまいよパン。

今もパン焼いてるんですけど、イースト菌のにおいが堪らないーーー><


まだまだ回数少ないけど、
・中華蒸しパン
・ピザ
・ただのパン
をクックパッドから出来そうなレシピ(材料的に)を探して何種類か作ってますだ。

パン

ちなみに今回は強力粉と薄力粉半分ずつのパンです。
なかなか普通のパンです。うまま。

クックパッドには見つからないけど、
いつかプレッツェルを自作して食べるんだっ!


ちなみにな今日の参考レシピ
http://cookpad.com/recipe/1055903

強力粉 薄力粉 ドライイースト 塩 砂糖 バター 40℃くらいの水 電子レンジオーブン
があったら作れます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 16:35:48 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 23:24:24 |
?2009-2010 mammy
