Löwenzahn

デザインについての気持ちや見つけたことなんかを.まぁ日記です.
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今頃教員採用試験の勉強始めるのは就活したくないだけの逃げになるのかな。。。

Twitterにつぶやこうと思ったけど、なんだか頑張ってる友達たちに水さす感じになってしまいそうだから止めた。
でも本当に会社員になる理由が見つからないんだ。自立する以外の理由が。

でも先生だとまだ自分の知識を最大に活かせる気がするんだ。
デザインをそのまま教えられるし、自分も好きにHMIとかの部門を探求出来そうな気がするんだ。
まだ何にも知らない子供に教える事ができるんだよ。

でも技術やスタイルはどんどん変わっちゃうし教えた事がそのまま活かせることは決してないんだけど。だから自分は会社で価値を生み出せないと思ったんだけど。

『給料もらうなら、その金額の3倍の売り上げをだせ。』

・・・・・
その通りだよ。正しすぎます。自分は資本主義についていけそうにないです。
4月にはみんな笑顔だったらいいなぁ。

まったく。暗いブログだぜ。


みんなの夢が叶います様に。

   *'``/。
   |  *。
 ,。∩     *
+ (´・ω・`) *。+゜
 、`*。ヽ、。 つ*゜*
 ・+。*・'  ⊃ +゜
 ☆ ∪~。*゜
`・+。*・ ゜     (参考AA:就活中に凄いもの拾ったwwwwwスレ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
?2009-2010 mammy
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。