Löwenzahn

デザインについての気持ちや見つけたことなんかを.まぁ日記です.
blogram投票ボタン

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
にんてんどぅの体重計
ややや。どうもこんにちは。
今更感がややありますが体重計手に入ったーョ:)
やったー★

通称WiiFit!やったー♪わーい♪
ソフトはWiiFitPlus+の方です。新品

勿論即開封。即遊び申したよ。
こんな感じで↓

wiifit_01

もう足の裏突っ張るつっぱる。
1時間遊んでたら早速筋肉疲労を起こしました。

微妙な体重移動することができなくて、雪合戦はボードから降りるという卑怯技を使っての再考評価をいただきました:-<

一番のお気に入りゲームはセグウェイだなー。一気に超上級にした(`・ω・´)えっへん
アスレチックもマリオ気分を味わったし、マラソンとかも良いと思った。飽きなかったです。
体力が持ったらぶっ通しやったと思う。

そらぁ売れますね。
さすが日本が誇る企業さんです。世界一!

・・・
早くMiiのアイテムが増やしてくれないかなーという要求を胸に、体を休めるために早く寝ます(・ω・)ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
?2009-2010 mammy
