Löwenzahn

デザインについての気持ちや見つけたことなんかを.まぁ日記です.
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
狂ってる世界観を表現できるのがもう凄い


Cyriakさんのブログ→cyriak (http://cyriak.co.uk/blog/)
グロいのとかもあって受け付けない人は受け付けなさそうだけどこういうのしっかり表現できるのは凄いと思うです。
自分が如何に平凡なのか気づいてしまう作品です。
 ・・・なんでこういう動きをつけたのか(適当かも知れませんが)説明聞いても理解出来なさそうだから


以下ニコニコ大百科より

 イギリスのブリントン在住、Cyriakという名前は本名らしい。フリーランスのアニメーターで、コマーシャルやPVなどを製作している。音楽製作もしている。

 アニメーションはどう見ても奇妙としかいえないようなものばかりであり、その世界観に惹かれる人間も多い。氏が製作した音楽も、同じように奇妙で、そして中毒性が高い。

 動画にも使われている曲は"no more memory"という曲である。




こんな脳内になりたいです。。。
いっそこんな世界に迷い込みたい・・・orz
スポンサーサイト
?2009-2010 mammy
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。