Löwenzahn

デザインについての気持ちや見つけたことなんかを.まぁ日記です.
blogram投票ボタン

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あみぐるみの師匠!
私、まだこのブログでは公開してないですが、編み物大好きなんですよ。
今まさにはまっているのは、かぎ編み(あみぐるみとかを編むやつです)。

単一の単純でずっと同じことをする作業なんですけど、本当に楽しくて時間を忘れてえんえん編んでしまうという。。。


飽きません。
本当、体の筋肉や目が悲鳴を上げ始めたら止める、といったはまり様です。

え?研究・・・?何ですかそれおいしの(ry 


今も本当は編みたいんですが、いい加減研究もそうですし、将来プランも築いて行かなければならなくて、なかなか時間が取れません:'-(

ですが、そんななか。私が勝手に敬愛させていただいてるべっちんさんの新作動画が着々と更新されているんですね♪
うれしいです

べっちんさんの素敵親切動画によって私はかぎ編みに心を奪われてしまって、お陰様で今は好きな様に編める様になりました。べっちんさんは私の師匠です!(勝手に師匠呼ばわりすみません。でもほんと尊敬してます。


↓べっちんさんのあみぐるみブログ 
あみぐるみ・あみぐるむ (http://gurumigurumu.blog65.fc2.com/) 



一度動画を見てみたらきっと貴方もやってみたくなると思います^^
やらなくてもBGMとぬこの鳴き声に癒されますょ:D
?2009-2010 mammy
