Löwenzahn

デザインについての気持ちや見つけたことなんかを.まぁ日記です.
blogram投票ボタン

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わー・・・
今までFirefoxでこのブログを編集してたんですよ・・・。
今IEでみたら、スクロールバーが黒かったorz


本当に詰めが甘いなぁ。
後で直します・・・(・ω・`)とほほ



それともう一つ。タイトルがドイツ語じゃない。
なんか文字化けしとる・・・

こちらも時間があるとき直します。



↓もう一つ残念な出来事
[わー・・・]の続きはこちらですσ(・v・*)
BLOGでtwitter
TwitGIFというものを使ってみましたた。
自分のついったーがGIFアニメーションになるよいう優れもの。
自己紹介の部分←に乱雑ながらくっつけてみました。

↓こちらのページで作れます↓
http://labs.creazy.net/twitgif/make.php?id=myummy&fm=SideBox&cr=round&bg=ffd900&tx=000000&bd=ffffff

詳しくはこちらのサイトに載ってます。
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/twittergiftwitgif.html/trackback



>>追記
twitterのウィジェット変えましたw
こちらです。公式なのかな?
http://twitter.com/goodies/widget_profile


Fc2ブログ
タイトル下にカウンターを設置。
なんだかよく分からないけどつけました。

FC2のサービスも色々あってまだ全然理解してないですが、少しずつ肉付けをしていきたいと思います。。。
blogの大体のイメージ決定(仮)
とりあえず色を決定しました。蒲公英色です^^
● 色
 backglound  → #ffd900 蒲公英色
 title     → #ee7800 橙色
 link(a:hover) → #3EB370 緑色
 他      → 白と黒

● 文字はArial blackとヒラギノ角ゴがメインです。


今後は画像とかも入れる予定。
[blogの大体のイメージ決定(仮)]の続きはこちらですσ(・v・*)
blogデザインを考え中
※この内容はレイアウトを見るために書いたもので、意味はない内容です。

ブログを書いてくに当たって、このfc2ブログで練習していきます。
テーマはたんぽぽで黄橙のカラーをベースにしていく予定です。


あと273日。
[blogデザインを考え中]の続きはこちらですσ(・v・*)
?2009-2010 mammy
